記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラントの全国相場は?

抜け落ちてしまった歯の後に行う治療としてインプラントは、自分の歯と変わらない使用感や見た目から治療を受ける人が年々増えています。

インプラント治療は、顎の骨を削って人工歯根を埋め込みその上から人工歯を被せますので、どんな硬いものでも噛めぐらつくことはありません。

自由診療になるため値段は安いわけではありませんが、失った歯の代わりにするならこれ以上の治療はないでしょう。

自由診療の費用は医院が決めることができるため、歯科医院によって値段が違います。

全国平均的な相場はありますが、地域によっても費用は違っていますし、治療の内容や患者さんの口内の状況などによっても値段は変わってきます。

また、抜けた歯の場所によっても違い、前歯は目立つ場所のため審美性の高い素材を使ったり、骨移植などの骨を増やす治療が必要になったりするので、奥歯などに比べ費用は高くなる傾向にあります。

京都府内でも前歯をインプラントにする場合、治療にかかる費用が安いかどうかは医院によってさまざまです。医院によって20~50万円ほどの開きがあるでしょう。

京都の相場は、全国的な相場と大きく変わりませんが、歯医者によって値段は違いますので、少しでも安い料金で治療を受けたいと思うなら、ネットなどで比較してみるといいでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。